立教ポケモングループ

立教大学非公認サークル「立教ポケモングループ」の公式ブログです。

 先日の活動記録に続いて、野生マルチにおける我らの記録を記載しますぞwww

続きを読む
んんwww役割論理講座の教授を担当させていただいた者ですぞwww
(このかっこいいしゃべり方については「ロジカル語法」で検索をかけるといいですなwww)
しかし普通の内容のところは普通に喋ります。

そんなわけで、先日の予告通り、昨日は巨大な教室使いつつポケサーで色々やってきましたー
・活動までの暇つぶしスマブラ
・各講義
・野生と化したマルチ大会
・焼き肉
・後輩の家で色々
こんな感じですね。


詳細は続きから。
続きを読む
こんにちわーRPG(立教ポケモングループ)の渉外担当兼ブログ管理人のろっくかっとです(´ゝ∀・`)ノ
広告消しも兼ねて記事更新です

まずは6/27の放課後活動の内容についてのお知らせ!
活動場所はN121を予定しております
こ↑こ↓
BMsC-E-CMAAT0-8.jpg
でかい(小並感)

15:00~
講義
・ダブルバトル講座基本編~守ると縛り~
・役割論理講座~んんwww異教徒は導く以外ありえないwww~
・[検閲により削除]な講座~┌(┌^o^)┐ホモォ…~

上記3つの講座を予定してます!


16:00~
64ポケスタミニゲーム大会!
上記の教室の大画面を使ってゲームです!素敵ですね!

17:00~
第二回!野生産マルチ大会!!!
詳しいルールは当日説明しますが、要するにその場でポケモンを捕まえてタッグを組んで対戦しよう、という企画。
努力値、個体値、といった知識がいらんので誰でも手軽に参加できるのが魅力ですよね


とまあこんな感じで予定しています!
ポケサー興味あるなぁ・・・という立教生、RPGはあなたをお待ちしています
池袋ポケサーの方もお暇でしたらぜひ!お待ちしております♪


告知記事だけだとなんか味気ないので六月中に行った活動の報告でもちょちょいと。
続きを読むからどうぞ。

時期が空きすぎて6月何してたか忘れました
簡易月刊報告なんてなかった
確かポケセン行って電気玉もらってきてカラオケに行きましたよ
