立教ポケモングループ

立教大学非公認サークル「立教ポケモングループ」の公式ブログです。

8/1に行われる上智との交流会についてサークル員向けのお知らせです
交流会に参加される方は目を通してくださいね

日時 8/1(木曜日)

集合場所&時刻
11:40に池袋キャンパス5号館前の広場に集合



当日の大まかなスケジュール

12:30~14:00 シングルバトルトーナメント(参加しない方は64のポケスタ、フェスミッション)

14:00~15:00 クイズ大会

15:00~16:00 スマブラX(参加しない方はフリー対戦、)

16:00~17:00 代表者による対抗戦-シングル・GSダブル・タッグマルチ-

~教室移動~
17:20~18:20 お絵かきリレー

18:20~18:50 表彰式&フリートーク

いったん解散したのち、
19:00~ ラパウザ池袋店にて食事会 予算約2500円


※重要※
交流会で名札を使用するのですが、ただ名前でだけでは味気ない、
また今後の交流会で使用することも考え、テンプレートを作成いたしました。
よろしければご利用ください。
また、画像編集が出来ない、もしくはめんどくさいという人は当日こちらで印刷したものを何枚かお持ちしますので、その場で手描きしてくださってもOKです!

RPG.png


作成見本
自分の好みで作っていただいて構いませんが、名前および学年は緑枠の中に明記するようお願いします。
本名の部分はプライバシーのため隠させていただきました。
BQXl86ECIAEH2zl.jpg


それでは楽しい交流会にしましょうね!
