立教ポケモングループ

立教大学非公認サークル「立教ポケモングループ」の公式ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、立教ポケモングループの大西です。

例年通り、立教ポケモングループは立教大学の文化祭「IVY Festa」に出展します!

IVY Festaについて→http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/ivy/


・場所について
立教大学新座キャンパス N321
最寄駅:東武東上線 志木駅,JR武蔵野線 新座駅
志木駅からは徒歩15分、新座駅からは徒歩25分ほどです。
両駅共に西武バスを利用できますが、スクールバスの当日の運行はありません。
N321は、立教大学3号館の2階にあります。


・出展日時
11/2:10:00~17:00
11/3:10:00~17:00


・内容
出展時間中ずっと、サークル員とのバトルを受け付けています。

基本的には、部屋の入り口にいる受付スタッフにお声かけいただき、
受付スタッフがバトルスタッフを呼びだす形式です。
勝てれば賞品があります、参加賞も検討中です!

ソフトとしては、「ブラック・ホワイト」「ブラック2・ホワイト2」「X・Y」
に対応していますが、ソフトやDSを持っていない方にはその場で貸し出しを行いますので
お気軽にどうぞ!


~ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2の場合~
サークル員は、ポケモンのシナリオにいるジムリーダーのような、
「1つのタイプだけ使う」という制約のもとバトルを行います。

賞品の条件:
スタッフの誰か2人に勝利→1人の制約なしパーティに勝利、で賞品ゲット

賞品の内容:
色違いのイーブイをプレセントします!


~X・Yの場合~
サークル員は、数人が「1つのタイプだけ使う」というバトル、
それ以外のサークル員は特に制約を設けず、シナリオで使用したパーティでバトルを行います。

賞品の条件:
スタッフの誰か2人に勝利→1人の本気パーティに勝利、で賞品ゲット

賞品の内容:
ポケモングッズをプレゼントします。
いろいろあるので詳細は当日のお楽しみで!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。