立教ポケモングループ

立教大学非公認サークル「立教ポケモングループ」の公式ブログです。

ハァイ☆
渉外担当の最近伊織ネタで調子に乗ってたら身内に苗字で呼ばれることが増えた方、いおりんです!

合宿の予定がしっかり決まったので広告避けも兼ねて記事にしちゃいます。
2013年度の冬合宿は3/18から一泊二日で千葉の九十九里へ行くことになりました。
といってもまだ寒い季節です。海では遊ばず、冷たい潮風を避けながら暖かい部屋でゲームやボードゲームをすることになるでしょう。

今回の宿泊先はこ↑こ↓
風呂キッチンもある貸別荘型のっていうんですかね、ちょっとコテージに近い感じ…
コンビニやスーパーから少し遠いけど、まあ多少はね?


さて、合宿の花形といえば時間をかけての対戦会ですね。
しかしシングル大会は夏合宿でもやった(相当ダレた)ので、今回はサークルを二つに分けての紅白戦をパッパと行います。
チームと対戦ルールはこんな感じ。チーム名はまだ未定なので仮のものです。

ケッあなカッコカリ

  
・はりあな(全国シングル)
・すていぬ(カロスシングル)
・たけいち(6on6)
・いおりん(全国ダブル)
・ナタ(マルチ)
・なっつん(マルチ)

アワユキフレンド(仮)
  
・淡雪(全国シングル)
・岡崎準一(カロスシングル)
・Mang(6on6)
・OONS(全国ダブル)
・ゆきかぜ(マルチ)
・MED(マルチ)

+チーム全員での勝ち抜き1on1です

負けたチームには罰ゲームもあるということでみんなガチでやってほしい…やって欲しくない?
罰ゲームの内容としてはぷっちょリレーやリーダーの歌ってみた投稿などが候補に挙がっています。



二日目は鴨川シーワールドへ行きます。
僕は行ったことも無いしよくわからんので漠然と楽しみにしています。アシカかイルカがいるんでしたっけ?いない?


頑張ったけどまだ半月もあるし大した量が書けないよ!
ということで合宿についての早漏記事でした。  See you

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rikkyopoke.blog.fc2.com/tb.php/23-ff633501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
