fc2ブログ

立教ポケモングループ

立教大学非公認サークル「立教ポケモングループ」の公式ブログです。

よくある質問とその解答をまとめました。
よかったらご一読ください。


Q:どんな活動をしているんですか?
A:サークル概要のほうに詳しい内容をまとめましたので、そちらをご覧ください。


Q:ポケモンXYをもって無いのですが・・・

A:旧作のみ、もしくはゲームをやったことがないという方も大歓迎です!
ただ定例バトル大会などの行事も開催する予定ですのであったほうがより楽しめると思います。


Q:後期からでも参加できますか?新入生ではないのですが参加できますか?

A:新入部員は学年、時期を問わずいつでも募集中です!


Q:他大生なのですがインカレなどはできますか?

A:申し訳ないのですが立教大学の規則でインカレは不可能となってます。ご了承ください。


Q:部員ってどれくらいいるの?私女だけど女の子少なそうで不安・・・

A:2014では、新入生を含めず新座キャンパスのみで20人前後の部員が在籍しています。
男女比は7:3くらいでしょうか。性別不明も男の娘もいるのでご安心下さい。


Q:ポケモンは好きだけど対戦とか育成とかしたこと無くて・・・

A:ポケモンが好き!という気持ちさえあれば大丈夫です!
現在、サークルにも対戦大好きなポケ廃部員もいればそうじゃない部員もいるので、
アニメやポケカ、ポケモンのイラストが好き!といった方も是非来てください!


Q: ζ*'ヮ')ζ行ってみたいけど一人じゃ心細いかなーって

A:部員の大半が一人で乗り込んだという逸話がございます。というわけで大丈夫!


Q:池袋キャンパスでは活動してないんですか?

A:今後やるかは未定ですが、現在検討しています。
 池袋にもポケモンサクールが設立されました!
 連絡はこちらの(Twitter(@pokemon_bukuro))までどうぞ


Q:ん?今なんでもするっていったよね?

A:やろうと思えば(王者の風格)
立教大学だからね、ま、多少はね?


Q&Aは以上です。
もし興味を持たれたならTwitter(@rpgacount)にまでリプライよろしくお願いします。
また他に質問がある場合もこちらまで!お待ちしております。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rikkyopoke.blog.fc2.com/tb.php/3-b1397687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック