立教ポケモングループ

立教大学非公認サークル「立教ポケモングループ」の公式ブログです。

初めまして。立教ポケモングループ渉外担当の淡雪ことろっくかっとでございます。
ブログ制作したので活動記録とか書きたいなーと思ってたので
せっかくなので新歓の様子を簡単にレポしたいと思います。
初めての活動記事なのでちゃんと書けるか不安ですが・・・
これを見て興味もってくださったらぜひ立教ポケモングループへ!(宣伝)


BHS4zuaCQAADmpr.jpeg
新歓部室前での写真。ピカチュウの着ぐるみで新歓活動に勤しんでおりました。
普段は部室なしで活動しているので仮初めでも部室が使えて嬉しかったなーとか思ったり

1365414410723.jpg
こちらは一日目のホワイトボードの落書きです。
黒く塗りつぶしてる部分に書いてある落書きに関しては 察 し て く だ さ い 
中段左のもモチーフは同じらしいけどまあこれは別に消さなくてもいいかなって
当日馬鹿にしたら先輩に怒られました。ていうかたいがいクオリティが残念ですよね

他にはDS持ってきてくれた新入生とバトルしたりしてました
自分も虫統一vsほぼ虫統一でバトルしたりしましたー!結果はあえて言いませんが。
1365414413401.jpg


他にはピカチュウがアーチェリー部に勧誘されそうになったりしてましたね
20130409_135728.jpg


一~四日目は大体こんな感じでした
自分は兼サーの新歓活動もあったのであまり詳しくは把握してませんが予想を遥かに上回る人数の方が来てくださったそうです!
中にはわざわざ池袋キャンパスから来てくださったかたも数人いたり・・・ありがたいことです。

五日目には新歓食事会&ホワイトボードを使って新入生を交えてポケモンイラストしりとりを行いました!
こちらも書くとちょっと長くなりそうなので後編へ続きます。
コメント

俺も仲間にいれてくれよ~
2013/04/15(月) 20:02:18 | URL | ひろこ #-[ 編集 ]

大先輩オッスオッス!
2013/04/20(土) 04:18:20 | URL | 立教ポケモングループ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rikkyopoke.blog.fc2.com/tb.php/4-7cb9f3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
