立教ポケモングループ

立教大学非公認サークル「立教ポケモングループ」の公式ブログです。

引き続き新歓レポ後編をお送りいたします
続きを読むからどうぞ

1365472876759.jpg
部員の私物を持ち寄った結果。
部室に入るとぬいぐるみ達がお迎えしてくれました。


五日目の新歓活動ですが今まで基本は今まで同様に来てくれた人に説明、バトル、雑談などをしておりました。
夜に食事会を控えてるということもあり沢山の新入生が部室に集まってくれました!
その数なんと前年度の倍!(当社比)
新座なんて僻地によくこれだけの人が来たなと思います。
新入生がいっぱい居て代表が嬉し泣きしそうになってたのは秘密




これだけ新入生がいるんだからなんかしよう!ということで、
ポケモンイラストしりとりを開催しました!
そしてその記念すべきスタートの作品がこちら!

20130409_171732.jpg

なんだと思いますか?


ガルーラです。
のっけからこの残念なクオリティである。ちなみに書いたのは僕です(;ω;)
ヒトカゲじゃないです。バンギラスでもないです。
お腹を☆で指してまで気づいてもらおうとしてるのが哀しいですね


そしてこれを受けて先輩が書いたのがこちら
20130409_172231.jpg


こっちみんな


フォルムはあってるし頭文字が「ラ」で確定なことからも何書いたかはわかる、
でもなんだこの表情



とまあこの二つからもわかるようにそうとうなカオスが展開されてました。
そして全体像がこちら(画像クリックで拡大)
20130409_171711.jpg

うわぁ・・・

やたら上手いのが混じってるけどしりとりに関係ない絵である始末。
全てのポケモンを当てた酔狂な人にはRPGから何か粗品を差し上げたいと思います。
応募はツイッターまで♪ ※冗談です


そうこうしてるうちに食事会の時間になり、志木駅近くのカレー屋さんへ。
食事の写真とか撮るの忘れてた\(^o^)/
でもとても楽しい時間でした♪


だいたい書ききったと思うので新歓レポはこのへんで〆
ここまで読んでくださってありがとうございました。


新歓期間は終わりましたがRPGは
新入部員をいつでも募集しています!
興味のある方はぜひTwitter(@rpgacount)まで!
コメント

つよそう
2013/04/20(土) 18:45:21 | URL | 魔獣先輩 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rikkyopoke.blog.fc2.com/tb.php/5-8eaeb090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
